1: 24/05/06(月) 17:44:32 ID:Xrcl
2: 24/05/06(月) 17:44:44 ID:Xrcl
なぜなのか
3: 24/05/06(月) 17:45:09 ID:QHpk
テッショウは陽キャ?
5: 24/05/06(月) 17:45:24 ID:Xrcl
>>3
そうらしい
4: 24/05/06(月) 17:45:18 ID:53cn
恋人繋ぎとか言うけど言うてこんくらい普通にしたわな
6: 24/05/06(月) 17:45:43 ID:5a1y
何のフェスやねん
7: 24/05/06(月) 17:45:58 ID:Xrcl
9: 24/05/06(月) 17:46:39 ID:Pr02
>>7
ソノマちゃんやっけ
10: 24/05/06(月) 17:47:03 ID:Xrcl
8: 24/05/06(月) 17:46:16 ID:Pr02
天才てれびくんやんheloまでは面白かったそれ以降は切った
11: 24/05/06(月) 17:47:51 ID:Xrcl
>>8
今のほうがかわいい子多いのに
12: 24/05/06(月) 17:48:19 ID:QHpk
>>11
ハラデイ
14: 24/05/06(月) 17:50:16 ID:Xrcl
17: 24/05/06(月) 17:50:37 ID:QHpk
>>14
ええやん
19: 24/05/06(月) 17:51:52 ID:Pr02
>>14
可愛いけどソノマが強すぎたのが分かる
22: 24/05/06(月) 17:53:02 ID:Xrcl
>>19
咲良はそのまを超えるポテンシャルがあると思うやで
26: 24/05/06(月) 17:54:52 ID:Pr02
>>22
今後に期待か
27: 24/05/06(月) 17:55:32 ID:Xrcl
>>26
せやね
13: 24/05/06(月) 17:49:42 ID:Pr02
>>11
モノノケがよく分からんから嫌い
ユウマはまだ出てる?
16: 24/05/06(月) 17:50:29 ID:Xrcl
>>13
そいつは定年やなもう高校生やし
18: 24/05/06(月) 17:51:19 ID:Pr02
>>16
悲しい
15: 24/05/06(月) 17:50:18 ID:Q0mV
天才てれびくんhellってなんだよ…
20: 24/05/06(月) 17:51:55 ID:Xrcl
21: 24/05/06(月) 17:52:14 ID:Zrei
豪快な笑い方
23: 24/05/06(月) 17:53:07 ID:Xrcl
25: 24/05/06(月) 17:53:54 ID:Pr02
>>23
マウナがまだ出ててよかったわ
30: 24/05/06(月) 17:57:58 ID:Xrcl
>>25
マウナは昨年度で定年や
31: 24/05/06(月) 17:59:15 ID:Pr02
>>30
もうhalloのメンバーはほとんど居なくなってまうんか
時間の流れは早いなぁ
32: 24/05/06(月) 18:00:02 ID:Xrcl
>>31
せやなhello一年目で最年少やったそのまが最年長やし
33: 24/05/06(月) 18:00:40 ID:Pr02
>>32
みんな大きくなったんやね?
35: 24/05/06(月) 18:06:37 ID:Xrcl
>>33
この年頃は数年で別人のように変わるからな
28: 24/05/06(月) 17:56:52 ID:Pr02
テッショウもそろそろ定年?
29: 24/05/06(月) 17:57:40 ID:Xrcl
>>28
今年までやねそのまもやが
34: 24/05/06(月) 18:06:10 ID:T3CC
キモオジわらわらで草