公園でさっきスッゴいエロいjs見たんやが

1: 2022/11/01(火) 16:30:54.04 ID:yGnyaJxK0
ずっとチンチンガチガチや(;´Д`)ハァハァ

2: 2022/11/01(火) 16:31:09.51 ID:N7FG3Lmx0
がまんできてえらい
3: 2022/11/01(火) 16:31:33.78 ID:oEcGCs2h0
どんなやったん?
5: 2022/11/01(火) 16:32:37.45 ID:yGnyaJxK0
>>3
砂場に穴空いてて、そこにお尻はまってて、両足開脚状態やったんよ
15: 2022/11/01(火) 16:38:53.57 ID:YZN2UK8l0
>>5
それは誘ってるで
4: 2022/11/01(火) 16:32:00.24 ID:kydBiLJR0
ハラディ!
6: 2022/11/01(火) 16:33:38.43 ID:yGnyaJxK0
お万個に顔うずくめたかったんご!
7: 2022/11/01(火) 16:33:53.39 ID:16s1TJUta
平日の16時に公園…?妙だな…
8: 2022/11/01(火) 16:34:38.54 ID:yGnyaJxK0
>>7
ちな、ワイは高校生やで
9: 2022/11/01(火) 16:35:29.41 ID:16s1TJUta
>>8
そ、そうなんだ💦
18: 2022/11/01(火) 16:39:22.08 ID:YZN2UK8l0
>>8
18以下なら今のうちにjsjcと楽しんどいた方がええやろ絶対
19: 2022/11/01(火) 16:40:23.40 ID:yGnyaJxK0
>>18
jsと濃厚セックスしたいンゴ
21: 2022/11/01(火) 16:41:36.11 ID:YZN2UK8l0
>>19
成人したらもう無理やしな
tiktokで全然コメント付いてない娘をコメントでかわいい連呼してたら勝手に向こうからメッセージ来るで
おすすめや
26: 2022/11/01(火) 16:43:23.47 ID:yGnyaJxK0
>>21
jsもやっとるんか?
28: 2022/11/01(火) 16:44:19.37 ID:YZN2UK8l0
>>26
やってるで
結構かわいい子もおる
30: 2022/11/01(火) 16:45:01.43 ID:yGnyaJxK0
>>28
探してみるわ、それでお万個見せてもらう!
41: 2022/11/01(火) 16:52:17.64 ID:YZN2UK8l0
>>30
それだけで良いのか?
10: 2022/11/01(火) 16:36:30.90 ID:oEcGCs2h0
つまりイッチはロリコンと
12: 2022/11/01(火) 16:37:17.30 ID:576EVO5y0
高校生なら青春しろよ
14: 2022/11/01(火) 16:38:24.68 ID:yGnyaJxK0
>>12
青春なんてワイみたいな孤高の存在ができるわけなかろう
13: 2022/11/01(火) 16:37:27.11 ID:LoZwOCLs0
ときどきめっちゃエロいJSいるよな
16: 2022/11/01(火) 16:39:08.87 ID:yGnyaJxK0
>>13
登校中に見かけるjsがぼくのオカズです♥
20: 2022/11/01(火) 16:41:27.91 ID:oEcGCs2h0
取り敢えず今すぐ公園戻ってホテル誘おうぜ
25: 2022/11/01(火) 16:42:55.38 ID:yGnyaJxK0
>>20
そんな勇気があるんやったら今ごろは童貞卒業しとるよ
24: 2022/11/01(火) 16:42:35.98 ID:zkSPrpdZ0
オイシイナリ
27: 2022/11/01(火) 16:44:07.36 ID:oEcGCs2h0
jsで童貞卒業する高校生とか言う事案
29: 2022/11/01(火) 16:44:20.63 ID:ba2NGx2Np
そこで自分の種を残さん辺りがイッチの弱さよな
32: 2022/11/01(火) 16:45:43.60 ID:yGnyaJxK0
>>29
その場でお万個に顔押し込んで襲いたかったンゴ
31: 2022/11/01(火) 16:45:23.24 ID:oEcGCs2h0
頑張れイッチ、jsをナンパできるのは高2までやで
33: 2022/11/01(火) 16:46:12.12 ID:yGnyaJxK0
>>31
もう高校三年や😭
35: 2022/11/01(火) 16:47:18.06 ID:6uLbLttX0
街にいるJSは可愛いと思っても欲情はせんな
ジュニアアイドルのが抜ける
37: 2022/11/01(火) 16:48:40.14 ID:qCs2m6Du0
高校生でもjsは捕まるやろ
38: 2022/11/01(火) 16:48:59.60 ID:SXn84A6Ja
たまにいる爆乳JSはマジでヤバい
39: 2022/11/01(火) 16:49:12.07 ID:YZN2UK8l0
早生まれならまだ猶予あるのか
40: 2022/11/01(火) 16:51:38.89 ID:yGnyaJxK0
ワイはまだ17さいやで!
46: 2022/11/01(火) 16:57:52.75 ID:r4xHuwhU0
でもjsってメスの匂いしないで、お万個もしょんべん臭いやろうな
47: 2022/11/01(火) 17:00:07.14 ID:S8nQt7I70
jsはペドフィリアやろ
タイトルとURLをコピーしました